Entries

さくら歩道橋で、映画「俺物語!!」の撮影が行われました!

20151027+「俺物語」関連写真04_convert_20151029105439

こんにちは、ゆず子です
明日10月31日から公開される映画「俺物語!!」
実は柴田町のさくら歩道橋で少しですが撮影が行われ、映っています

柴田さくら25_convert_20151029105503

柴田さくら10_convert_20151029152025

若者の間で絶大な人気を誇る漫画の実写化なのがこの「俺物語!!」
実は少し前に撮影があり、ゆず子さくら子もその様子を見に行きました
柴田町でのシーンは短いながらも、映画の中で特に重要なシーンとのこと

20151027+「俺物語」関連写真02_convert_20151029105429

20151027+「俺物語」関連写真01_convert_20151029105417

その証拠に、主人公の鈴木亮平さんや永野芽郁さんのサインも
今をときめくお2人が柴田町の地を踏んだと思うと嬉しくなっちゃいます
柴田町がどこで出てくるのか今からドキドキ
これは絶対見逃せないので、ぜひ劇場でチェックしてみてください

まずは公式サイトからチェックしてみよう

ざっと昔_convert_20151029105452

その撮影現場のすぐ近くにあり、昔の雑貨等を扱う面白い喫茶店「ざっと昔」
実はコンセントを貸すなど、撮影に協力していたそうです
元気でお喋り好きなお店のお母さんが、撮影の裏話をしてくれるかも
美味しいコーヒーを飲みがてら行ってみてくださいね~

========================
「古民具茶屋 ざっと昔」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡土手内1-3-6
TEL: 0224-58-3033
営業時間: 10:00~17:00
定休日: 日・月曜
========================



================================
柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/517-941a9583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示