Entries

はなみちゃんもおすすめ!太陽の村チラシできました!

20151004+太陽の村チラシ01_convert_20151006110650

こんにちは、ゆず子です
S-style10月号で太陽の村を紹介していますが、そのチラシバージョンが完成
ゆず子さくら子も製作に関わった大満足大充実なチラシです

はなみちゃんがおすすめスポットに認定する太陽の村
チラシでは秋の行楽に最適なイベント情報
ちまたで話題の「手ぶらで芋煮&BBQ」の他、
レストランで絶大な人気を誇るぜいたく味噌ラーメン
宿泊プラン、旅の思い出に最適な柴田の特産品をご紹介!

BBQ_convert_20151006111746.jpg

太陽の村は1年を通して楽しめる自然スペース
あまり知られていませんが、春は太陽の村も桜の名所なんですよ~
夏は隠れた避暑地として、自然の風の中で優雅な時間を過ごせます
そして今から本番の秋は、紅葉と共にたくさんのイベントで大賑わい
冬は雪がすごいですが、標高210mから見える初日の出は感動の一言

ゆず子の紹介だけで行きたくなってきた方もいるのでは
チラシを見かけたら、ぜひ手に取って太陽の村を訪れてみてくださいね!
柴田町役場、柴田町観光物産交流館「さくらの里」、太陽の村などに設置中

image+(1)_convert_20150507115346_convert_20151006110703.jpeg

同じく、「太陽の村&いこいの森のおでかけ森林散策まっぷ」も合わせてどうぞ
(以前の紹介記事はこちら

================================
柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/501-33588145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示