Entries

体も心も満足必至☆仙南のB級グルメが大集結

B級グルメ

こんにちは、さくら子です
もうすぐ10月、秋本番ですね
秋は楽しいイベントが目白押しでワクワクします
柴田の秋もはまだまだこれからですよ~
_MG_0833_convert_20141007160600.jpg

今日は美味しい美味しいイベントのお知らせ
来週末、10月4日(日)には食いしん坊さんが胸を躍らせるグルメフェス『第5回 しばたB
級グルメフェスティバル』が開催されます

ゆず子さくら子は去年のB級グルメに参加してきましたが、もの凄い人
やはり食欲の秋、皆さん美味しいものには目がないようですね
※写真は昨年のものです、昨年の様子はこちら


昨年に続き、柴田町内だけではなく仙南地域の“うまいもの”が揃った豪華なラインナップ、各店自慢の逸品を出展しています
開始前から行列ができてしまうので食べたいグルメはこちらのサイトで事前チェックがおススメです
第5回しばたB級グルメフェスティバル

秋と言えば食欲の秋、そしてスポーツの秋です
B級グルメフェスティバル当日までたくさん運動してお腹を空かせておきましょう


第5回 しばたB級グルメフェスティバル

日にち:10月4日(日)
場所: 船岡城址公園二の丸特設会場
宮城県柴田郡柴田町大字船岡字舘山95
時間: 10:30~15:00(雨天決行・荒天中止)

10:30 オープニングイベント
11:00 販売開始(~14:00まで)※売切れ次第終了
15:00 イベント終了

入場無料
URL: http://jet.ne.jp/bq/



柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/494-dc2456de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示