Entries

おなじみ大人気イベントは今年のおまつりでも健在!!

20140921+曼珠沙華まつり記念写真プレゼント04_convert_20150915102127

こんにちは、ゆず子です
昨日さくら子が子供向けイベントを紹介しましたが
今年の曼珠沙華まつりでも、毎度おなじみイベントが健在です

記念写真プレゼント
いつも行列のできる大好評企画
プロのカメラマンに曼珠沙華の前で記念撮影してもらおう
なんと台紙のプレゼントも付いて無料です
実施日時 9月19日(土)・20日(日)・26日(土)・27日(日) 10時~15時
※各日50組限定(定員になり次第終了)


曼珠沙華写真コンテスト
柴田町内の曼珠沙華なら何でもOK
自慢の写真を応募して、豪華な景品をもらっちゃおう
応募期間 9月19日(土)~10月16日(金)
応募・展示場所 柴田町観光物産交流館「さくらの里」
展示・投票期間 10月22日(木)~11月8日(日)


柴田クイズ用紙0910_convert_20150915102148

キーワード探しゲーム(子供・親子限定)
公園内にちりばめられた文字を探して言葉を組み合わせると、ある文字が完成
答えが当たった方には、はなみちゃんグッズプレゼント
実施日時 開催期間中土曜日・日曜日・祝日 10時~15時
場所 柴田町観光物産交流館「さくらの里」で用紙を配布


はなみちゃんが遊びに来るよ!
柴田町のアイドルはなみちゃんが曼珠沙華まつりに華麗に登場
実施日時 開催期間中日曜日・祝日 11時~12時
場所 柴田町観光物産交流館「さくらの里」
※はなみちゃんの都合により、時間等変更になる場合あり


image1_convert_20150618141636_convert_20150915102138.jpg

曼珠沙華まつりアンケート実施
今年も柴田町観光物産交流館「さくらの里」でアンケートにお答えいただいた方に
早い者勝ちでゆず子さくら子缶バッジ2015年バージョンをプレゼント
そして、今回は柚子&桜柄デザインのみマグネットもご用意!

お1人様1個限りですが、バッジかマグネットお好きな方をお選びくださーい

実施日や時間がバラバラなのでお間違えなく
もりもり盛りだくさんの内容で、ゆず子さくら子も準備万端です



================================
柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/489-f2592617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示