Entries

里山ガーデンハウスに、ちびっこ集合ーー!

20150628+紫陽花まつり縁日コーナー05_convert_20150911150830

こんにちは、さくら子です
今度の曼珠沙華まつりでは、子ども向けの楽しいイベントが充実しています
良い子のみんなは寄ってらっしゃい見てらっしゃい

20150628+紫陽花まつり縁日コーナー07_convert_20150911150901

一つは今年の紫陽花まつりでも大好評だった縁日コーナー
懐かしい遊びやゲームを楽しんじゃおう
子供向け縁日コーナー
実施日/9月26日(土)・27日(日)、10月3日(土)の三日間
時間 /10時~15時
場所 /里山ガーデンハウス(山頂)


もう一つは はなみちゃんぬり絵コーナー
柴田町のアイドルはなみちゃんが可愛いぬり絵になりました
はなみちゃんがもっと可愛くなるようにいろんな色を塗ってあげてね
はなみちゃん ぬり絵コーナー
実施日/9月26日(土)・27日(日)、10月3日(土)の三日間
場所 /里山ガーデンハウス



最後はなんと、紙で曼珠沙華を作れちゃうペーパークラフト体験
難しくはありません、簡単に綺麗な曼珠沙華が出来上がるんです
こちらは親子で参加されても楽しいかもしれないですね
さくら子個人的におススメコーナーです☆
紙で曼珠沙華を作ろう!ペーパークラフト体験
実施日/9月20日(日)~23日(水・祝)
場所 /里山ガーデンハウス


今年は連休中ということもあり、実施日がそれぞれ決まっておますのでお間違えなく
ちびっこのみんな、待ってるよーーーー




柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/488-739e8b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示