Entries

恒例のお楽しみ,今年の曼珠沙華弁当をご紹介!

20150904+花菜カフェ(曼珠沙華弁当)05_convert_20150910172148

こんにちは、さくら子です
今週の曼珠沙華ウィークの締めくくりはこちら
毎回色鮮やかな限定弁当を出してくれる花カフェさんから、今年の曼珠沙華弁当(¥800)が登場です


まつりまで待ちきれないゆず子さくら子は一足先に試食をしてきちゃいました
いろんな種類のおかずが沢山揃っていて、欲ばりさんには嬉しいお弁当です
彩りがとっても秋らしく食欲そそりますね~

大きなおにぎりは特製のゆず味噌が香り、とても風味豊か
その他、さつまいもの巾着やかぼちゃコロッケなどがとってもヘルシーだし秋っぽい
デザートのソースが曼珠沙華にちなんで真っ赤で綺麗です
子どもからご年配の方まで幅広い方が楽しめるメニューになっていますね、さすが花カフェさん

こちらの曼珠沙華弁当は曼珠沙華まつり開催期間限定ですので、お見逃しなく




今週の曼珠沙華ウィークはいかがでしたか?
3回目の開催になる曼珠沙華まつり、年々パワーアップしています
限定グッズや限定メニュー、イベントなど楽しみどころがいっぱいですね

次回からもまつり注目イベント等をお知らせしていきますので要チェックです


====================
「花菜カフェ」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡山95-1
       観光物産交流館「さくらの里」内
TEL: 0224-87-7101(柴田町観光物産交流館)
営業時間: 10:00~16:00
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)

====================



柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/486-251440bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示