Entries

あなたも柴田町マスター!?歴史ガイドツアー再び開催!

20150628+船岡城址公園歴史観光ツアー37_convert_20150909102455

こんにちは、ゆず子です
曼珠沙華まつりのイベント情報も今日からアップしていきます
紫陽花まつりで大大好評だった歴史ガイドツアー、今回も開催決定

初開催にも関わらず、前回はたくさんの方にお越しいただきました
仙台からいらっしゃった方もいて、大充実大成功でした~

前回は船岡城址公園だけの開催でしたが、
今回の曼珠沙華まつりでは、2つのテーマを決めて開催することになりました
マダムに「ダンディなガイドさん」と大好評だった豊川さんをはじめ、
柴田町歴史観光ガイド育成ワークショップのスタッフが皆さんをご案内

20150628+船岡城址公園歴史観光ツアー28_convert_20150909102443

歴史ガイドツアー
実施日    城下町編 9月23日(水・祝)
           船岡城址公園編 9月27日(日)

集合場所 10時まで
         柴田町観光物産交流館「さくらの里」前
受  付   柴田町商工観光課 TEL 0224-55-2123
定  員   各日20名(事前予約制なのでご注意を)


今回新たに追加されたのが「城下町編」!!!
秋の柴田町を堪能しながら歴史を知れるふか~い1日になりそう
どちらもとっても魅力的なので、絶対に見逃せないですよ
ぜひ歩きやすい服装でお越しくださーい

================================
柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/485-f1a50b73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示