Entries

本日のOH!バンデスで曼珠沙華まつりを告知します!!

20140924+曼珠沙華まつり29_convert_20150827112522

こんにちは、さくら子です
今週はゆず子もさくら子も曼珠沙華まつりの話題でもちきり!
そして今日はなんとメディア情報です!


本日の夕方、ミヤギテレビOH!バンデスのコーナーで『第三回しばた曼珠沙華まつり』の告知をします
もちろん、このコーナーお馴染みのゆず子さくら子も出演予定
開花の様子やTシャツに続き、テレビまでも赤く染めちゃう??
コーナー内で耳よりな情報もきけちゃうかもしれないですよ~

ブログやポスターは何度も見れますが、テレビはその日のその時間のみ、
まつり情報をこの目で見てこの耳で聞きたい!という方は必見です。
ゆず子さくら子もたくさんの方がまつりに来ていただけるようにPR頑張りますので
お時間がある方はぜひ観てみてください~

時間は17時40分~45分の間です!
(番組内容により変更になる場合もあります)


柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/484-bf8eec03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示