Entries

はなみちゃんの歌をマスターしてイベントに備えよう!



こんにちは、ゆず子です
皆さんわくわくして待っている曼珠沙華まつりですが、
それまで「はなみちゃん」の歌を聴いて気持ちを高めておきましょう

よくおまつりで流れているはなみちゃんの歌
気になっていた方も多いのではないでしょうか
はなみちゃんの公式応援歌になっているとかいないとか

羽賀智美さん_convert_20150903105927

これを歌ってるのは、柴田町出身のマリンバ&ヴィブラフォン奏者の羽賀智美さん
作詞作曲もすべて羽賀さんなんですよ~
1度聴いたら頭から離れないすごく印象的なメロディですよね
いつの間にか柴田町を語る上で外せない歌になりました。

開花式が迫っている曼珠沙華まつりでも毎年歌われています
19日の開花式でも聴けるはずなので、ぜひ一緒に歌いに来てくださいね!
なんといつの間にか振付けまでできていて、それもマスターしたいところ

そして曼珠沙華まつりでは、羽賀さんも大活躍します
後日内容をお知らせしますので、はなみちゃんの歌をマスターして待っていましょう

================================
柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

[C224] ミュージックビデオですね♬

はなみちゃん歌のミュージックビデオのようで楽しめましたぁょ~~~

私のあの主人がですね
はなみちゃんの歌を『はなみちゃん♬はなみちゃん♬』のところを
私の名前に変えて唄うんですよぉ
笑えるでしょ~

すました顔をして
する事が案外お茶目なんですょ
今度主人を見る事がありましたら笑ってやって下さいまし

曼珠沙華まつりは行きたいねとは話をしているのですけど
予定が合うのかと
私がですね
あの国民的アイドルのコンサートに行くので
数週間寝込むんじゃないかと話しています(笑)
(体力が全くないので…)
なら行くなょって話ですがファンなので
当選したし槍が降ろうが行きます

余計な話になりましたが…
今年は雨が心配ですよねー

曼珠沙華まつりには天気が良くなるといいですね

(ゝω∂)m(_ _)m(ゝω・)

  • 2015-09-07 16:38
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C225] Re: にゃんこ大好きさんへ

いつもコメントありがとうございます!

はなみちゃんの歌、実はまだ公式ソングではないので
もしなった場合、本当のミュージックビデオができるかも
と思っていますので動向に注目していてくださいね♪

某国民的アイドルのコンサートですが、
曼珠沙華まつりがかぶっているので
ゆず子さくら子もどうなるかドキドキですが、
ぜひお時間があれば曼珠沙華もよろしくお願いします!

お気をつけていってきてくださいね!

にゃんこ大好きさんは素敵なご夫婦だなといつも話しておりました~e-266
またお会いできるのを楽しみにしておりますe-280
  • 2015-09-09 11:06
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/480-71da979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示