Entries

そのうちお宝に!?県南ゆるキャラ大集合切手発売!

20150626+紫陽花まつり開花式13_convert_20150831101136

こんにちは、ゆず子です
はなみちゃんの切手が発売されるニュースが飛び込んできました
しかも今回は県南のゆるキャラ仲間たちと一緒ですよ~

県南4市9町の観光PRキャラクターを題材にした、
オリジナルフレーム切手「みやぎ県南ご当地キャラクター大集合!」
が明日9月1日から発売決定
名取市以南の全郵便局と仙台中央郵便局の計61局で発売されます

県南のはなみちゃんの仲間たちの写真バージョンと
イラストバージョンの2種類が各2000部ずつ用意されています
価格は52円切手の10枚セットは1部930円、
82円切手の10枚セットは1部1230円で発売になります

詳細、切手の写真は河北新報さんから!

宮城県代表のむすび丸課長を始め、
ゆるキャラ仲間たちといるはなみちゃんはとっても楽しそう
こういう切手が出るということは、県南が以前より注目されている証拠
そのうちレアなお宝になっているかも
この機会にぜひゲットして県南を応援しよう

================================
柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/477-b80cfeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示