Entries

手ぶらでOK!気軽にできる芋煮&バーベキューのお知らせ!


20131004+芋煮バーベキュー13_convert_20140910160604
こんにちは、さくら子です
夏バテなんかしていられない、食欲の秋はすぐそこ!
秋に向けて楽しい催しが沢山控えていますよ!


今日お知らせするのはこちら
キャプチャ_convert_20150819171110

大人気の手ぶらで行ける芋煮&バーベキュー

芋煮コース(5名以上)
大人 1,300円
子ども 800円


バーベキューコース(5名以上)
大人 2,000円
子ども 1,500円


などとってもお得
他にも芋煮&バーベキューコースや宿泊コースもあります
詳しくはこちらをご覧ください

太陽の村からは柴田町の町内も一望できるのでシチュエーションもバッチリ
美味しい食べ物と綺麗な景色で大満足間違いなしですね

20131004+芋煮バーベキュー39_convert_20140910163459
20131004+芋煮バーベキュー34_convert_20140910163450

こちらの受付は9月19日(土)からですが、30名以上の団体様は8月中旬~9月18日(金)の期間で受け付けとなっています
大勢でご参加の方はお早めに~
少人数で予定の方はもう少し待ってて下さいね


柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2015

コメント

[C220] バーベキューと言えば

中央三丁目のゴッツーも
屋外バーベキュー始めたらしいですよ
  • 2015-08-20 14:35
  • らいじんぐ
  • URL
  • 編集

[C222] Re: らいじんぐさんへ

コメントありがとうございます!

以前オープン直後に取材した際にご主人からも伺っていました。
これからBBQを楽しめる季節なので、
柴田のいろんな場所で体験できるのは嬉しいですね~e-69
  • 2015-08-20 15:20
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/470-1ac000bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示