Entries

太陽の村の夏向け冷たいメニューが登場!!

20150723+太陽の村レストラン05_convert_20150724135424

こんにちは、さくら子です
昨日のOH!バンデスご覧いただけましたか?今週末はいよいよフェスティバルinしばた
夏の思い出にぜひお越しください


さて、太陽の村のレストランに夏らしい冷たいメニューが仲間入りと聞き
さっそく食べに行ってきました

20150723+太陽の村レストラン08_convert_20150724135446

ひとつは、あのこだわりのつけ麺の冷やしつけ汁版¥800
コシのある太めの麺にドーンと大きなチャーシュー二枚、更には温泉卵たまごも付いてボリュームのある一品です
汁に温泉たまごを入れてマイルドに頂くのも贅沢な食べ方ですね


20150723+太陽の村レストラン09_convert_20150724135458

もう一つは夏の定番冷やし中華¥800
細めの麺ですがコシがよくツルツルといただけます、ごま油が香ばしく食欲をそそりますね
野菜もたっぷりめで女性に嬉しいメニューです
こちらも温泉たまご付(こだわりの味噌も付いています!)


20150723+太陽の村レストラン06_convert_20150724140634
どちらも暑いこの季節にさっぱりと食べられますね
その他、麺類をご注文の方はプラス¥200でミニカレーやミニ牛丼をつけられます(単品の場合は¥350)
これを食べれば夏バテ知らず間違いなし!


「自然休養村 太陽の村レストラン」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町本船迫字上野4-1
TEL: 0224-56-3970
営業時間: 11:00~15:00(スープがなくなり次第終了)
定休日: 月曜日



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/455-ab8a4946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示