Entries

生ビールフェアが開催しています!

20150717+ホテル原田inさくら(ビアガーデン)05_convert_20150722103620

こんにちは、さくら子です
暑いですねー!!ムシムシする日が続いていますがそんな日はキンキンに冷えた
ビルを頂きたいですね
JR船岡駅前のお馴染み『ホテル原田inさくら』では今年も生ビールフェアを開催しています
90分食べ放題は前売り券が¥1.500当日券が¥2,000のバイキング形式。
さらに別途飲み放題が90分¥1,000ととってもお得
ゆず子さくら子もさっそく夏を感じてきました~

20150717+ホテル原田inさくら(ビアガーデン)08_convert_20150722105433

まずはキンキンに冷えたビールで乾杯
駅も使いし気兼ねなく飲めますね
20150717+ホテル原田inさくら(ビアガーデン)02_convert_20150722105356



続いて気になるお料理を…
去年とはまた違ったラインナップとなっています
どれを食べるか迷っちゃう


こちらはゆず子チョイス
うどんやカレーもありました、カレーのご飯はなんとサフランライス、これは飛びつかずにはいられない!彩が綺麗なチョイスです
20150717+ホテル原田inさくら(ビアガーデン)04_convert_20150722105410



続いてさくら子チョイス
ビールにはやっぱり枝豆!冷製スープもあり夏らしいメニューでした
バランスよく取ったつもりが…お肉多め
2人とも、去年と比べるとだいぶ皿の盛りが良くなっています
20150717+ホテル原田inさくら(ビアガーデン)06_convert_20150722105420


お刺身やデザートの杏仁豆腐があったりと本当に目移りしてしまうメニューでした
これもバイキングの楽しみですね(さくら子はどちらも食べましたよー)
皆さんもぜひビールフェアをお楽しみ下さいね


ホテル原田inさくら

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央1丁目2−3
TEL: 0224-58-2525
営業時間: 17:30~21:00
営業日: 毎週木・金・土
8月23日まで(但し、8月14~16日はお休み)


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/453-289c85bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示