Entries

OH!バンデスで「フェスティバルinしばた」紹介します!

20140726+フェスティバルinしばた03_convert_20150722101704

おばんで~す、ゆず子です
柴田の夏の風物詩、フェスティバルinしばたがついに明後日
その告知として、ゆず子さくら子がOH!バンデスに出ちゃいます

毎年すごい盛り上がりを見せるフェスティバルinしばた
今年から自衛隊の方のスコップ三味線がなくなったようですが、
それ以外のイベントは例年通り行われるそうです

そこで、今日の17時40分~45分の間くらいに
ゆず子さくら子がその宣伝でOH!バンデスに出演しちゃいまーす

久しぶりのテレビ出演でドキドキ
フェスティバルinしばた、そして柴田全体を盛り上げるため頑張ります
お時間ある方はぜひ見てみてくださいね~!

20140726+フェスティバルinしばた09_convert_20150722101715

コメント

[C215]

この記事見たの今日(29日)でしたょ
それにそれに
バンデスは毎日見てるのに
私ってばトイ○にでも行っちゃったのかしら?
ゆず子さくら子さんを拝見できなくて(。>A<。)ザンネンですぅ

私は
柴田町を応援している
ゆず子さくら子さんを応援してますからね~~~♬

  (≧∇≦*)\(^o^)/(ゝω∂)
  • 2015-07-29 14:44
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C216] Re: にゃんこ大好きさんへ

いつもありがとうございます!
実はその日、出演時間が早まることが本番ギリギリ前に発覚し、
お知らせすることもできないまま出演してしまったんです。。

なのでそのせいかもしれませんね。。
次回出演するときは観ていただけるようにお知らせしたいです!

いつも応援していただいて本当にありがとうございます☆
これからも頑張ります~e-68
  • 2015-07-31 09:47
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/452-57f627b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示