Entries

CAFE橙で生パスタ

20130826 cafe橙03_convert_20140729114850

こんにちは、さくら子です
先日とっても良いお天気の中、美味しいパスタが食べた―い
ということで「CAFE橙」さんでランチしてきました~

この日は陽射しが強く、オレンジ色のブラインドが掛かり店内は店名通り橙色
暖かく落ち着ける雰囲気の空間になっていました
その日の天気によってお店の雰囲気が変わるのもまた楽しみの一つですよね


さて、本日頼んだパスタはこちら
20150629+CAFE橙04_convert_20150708110611
ゆず子は「鷹の爪とにんにくの生パスタ」
上に鷹の爪がドーンと乗り、周りにはにんにくがゴロゴロと
この日の店内の色と相乗効果でトマトソースがよりいっそう鮮やかに見えて美味しそう
ちょい辛なトマトソース×にんにくのコンボが夏にピッタリですね

20150629+CAFE橙06_convert_20150709091746

さくら子は本日のAランチ「鮭としめじの和風生パスタ」
パスタとサラダが一つに乗ったワンプレートになっています
予想以上にしめじがたっぷり!醤油の香りも食欲をそそりますね
隣のサラダを混ぜてみたりタバスコをちょい足ししたり、いろんな味が楽しめました

麺もモッチモチで食べごたえ抜群で大満足
食後はもちろんお馴染みの濃厚チーズケーキもいただき素敵なランチタイムとなりました
ごちそうさまでした~

====================
「CAFE橙」
所在地: 宮城県柴田郡柴田町西船迫1-8-58
TEL: 0224-86-4244
営業時間:  昼の部 11:00~15:00(L.o14:30)
         夜の部 17:30~20:00(L.o19:30)
定休日: ※木曜定休
====================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/445-51acbe80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示