Entries

ちょっぴり大人になったはなみちゃんから逆プレゼント!

20140527+はなみちゃん収録現場06_convert_20150708102012

こんにちは、ゆず子です
毎回大人顔負けの言動で柴田町に癒しを与えてくれるはなみちゃん
実は去る7月7日に3歳の誕生日を迎えました

そんなはなみちゃんが明日7月11日(土)、
紫陽花まつりにみんなに会いに遊びにやってきます
そこでなんと、小学生以下先着50名様に特別に
はなみちゃんグッズをプレゼントしちゃいます
日頃お世話になっている皆さんに、
ちょっぴり大人になったはなみちゃんからの逆プレゼント

場所は観光物産交流館「さくらの里」!!
みんなでおめでとうとはなみちゃんに声を掛けてあげてくださいね

ついに紫陽花まつり最後の週末になってしまいました
はなみちゃんと一緒に最後まで堪能してくださいね~

20150705+紫陽花まつり06_convert_20150708101628

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/444-14067b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示