Entries

7月5日は浴衣を着て「紫陽花まつり」に行ってみよう!

20150628+紫陽花まつり40_convert_20150702114459

こんにちは、ゆず子です
夏になるとおまつりで浴衣を着たくなりますよね?
柴田町ではそんなあなたに紫陽花と浴衣のコラボを企画しました

その名も
「浴衣を着ておまつりに行こう!」
日付:7月5日(日)
時間:10:00~15:00 (15:00になり次第終了)

浴衣でご来場の方には2つの特別な特典が!

ajisaidaishi_convert_20150625113139_convert_20150702114509.jpg

まず、もれなく「記念写真をプレゼント」しちゃいます
素敵な台紙もセットなので、紫陽花まつりの思い出作りに
通常の1日限定50組とは別に、浴衣の方には特別枠でご用意

そしてもう1つの特典が「スロープカー乗車無料」
山頂の紫陽花も下とはまた違う魅力があるので、
浴衣で歩いて景色を楽しんでくださいね

浴衣の方は、まず観光物産交流館さくらの里で受付をしてください
紫陽花まつりならではのレアな何かがもらえるかも?(予定)

紫陽花と浴衣のコラボは風情があってキレイですよね
紫陽花まつりはカップルの方々もたくさん来場されているのが特徴
浴衣を着て彼を惚れ直させてみてはどうでしょう!?

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/439-ecfb522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示