Entries

大人でも楽しめる!子供向けコーナーを速報!


_MG_7916_convert_20150630135713.jpg

こんにちは、ゆず子です
紫陽花まつり期間中に行われている子供向けコーナーを速報
会場は4月に出来たてほやほやの山頂の里山ガーデンハウス

まず、期間中毎週土曜日行われている「折り紙で作ろう!」体験コーナー

_MG_7711_convert_20150630135635.jpg

折り紙で紫陽花の花を折って、紫陽花を完成させていきます
この日遊びにきてくれていたとっても可愛い女の子も
一生懸命折って楽しそうに挑戦していましたよ~

_MG_7719_convert_20150630135649.jpg

折り紙を折る他に、すでに用意してある花を貼って紫陽花を完成させよう
という体験もあるので、どちらか好きなほうを選んでくださいね
ちなみにゆず子も挑戦しましたが、子どもより苦戦してしまいました

_MG_7735_convert_20150630135701.jpg

そして期間中毎週日曜日には縁日コーナーを開催
輪投げと水ヨーヨー釣りの2つです
輪投げは豪華な景品がもらえるので、
チビッ子達はもらったおもちゃを大事そうに抱えていきました~

_MG_7942_convert_20150630142447.jpg

ゆず子が遊びに行ったときは、水ヨーヨーに大人の方たちが集っていました
その懐かしさに皆さん非常にエキサイト
童心に戻ってかなり楽しんでいましたよ~!!!

大人でも楽しめる子供向けコーナーは、
ぜひ楽しいスロープカーで登ってきてくださいね~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/437-a17129c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示