Entries

しばた紫陽花まつり開幕!記念写真プレゼントの詳細は?!

ajisaidaishi_convert_20150625113139.jpg

こんにちは、さくら子です
いよいよ今日から「第2回しばた紫陽花まつり」がスタート
ゆず子さくら子も“記念写真プレゼント”で5日間お手伝いしています

今年の記念台紙の表紙は上の写真のような感じ
初夏の緑の中で咲くアジサイといった雰囲気ですね

ajisaidaishi2_convert_20150625113148.jpg
そして台紙を開くと、アジサイと一緒に撮影した写真が挟まれています
写真撮影から台紙プレゼントまで無料なので、
毎年良い思い出になったととっても大好評です

記念写真プレゼント
実施日 6月26日(金)・27日(土)・28日(日)、7月5日(日)・12日(日)
時間 10時~15時 ※1日先着50組限定!先着組に達し次第終了。
場所 樅ノ木は残った展望デッキ手前 あずまや

さらに、7月5日(日)のみ、浴衣を着てきた人全員に
もれなく記念写真撮影と台紙のプレゼントを行います(~15時まで)
ぜひ、アジサイと浴衣の風情ある写真を残してみませんか
※当日、通常の記念写真プレゼントは先着50組で終了。

image1_convert_20150625113157.jpg
また、ゆず子さくら子が会場にいる5日間の中でアンケートを書くと、
“ゆず子さくら子缶バッジ”が1人1個もらえます
アンケートは観光物産交流館「さくらの里」の中で実施中
5日間しかGETできないレアな缶バッジがほしい方は、
「さくらの里」内の写真引換所にいるスタッフにお声掛けください

みなさん、しばた紫陽花まつりでお待ちしてまーす
20140627+紫陽花まつり撮影会03_convert_20150625113126

コメント

[C210] ありがとうございました m(_ _)m

昨日は写真をありがとうございました
ゆず子さんにお会いできて嬉しかったです

それに
早く着きすぎたんですけど
ゆっくり見れてスマホでの写真撮影だけど
あまり人の迷惑にならなかった
早起きは三文の得ですね(笑)

今年は雨に降られずに見頃に行けてヨカッタですぅ

さくら子さんがいらっしゃらなくてザンネンでしたわぁ



  (*´∀`*)ノm(_ _)m(ゝω・)
  • 2015-07-06 13:43
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C211] Re: にゃんこ大好きさんへ

昨日はお越しいただきありがとうございました!

ゆず子もやっとお会いできて嬉しかったです!
びっくりしてあまりお話しできませんでしたが、
また別の機会にできたらいいなと思います~!

朝早いあじさいもいいですよね!
あれからすごく混んできましたよ~!

また秋の曼珠沙華まつりもよろしくお願いします☆
  • 2015-07-06 17:43
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/434-26f19528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示