Entries

本日発売のS-style7月号に柴田のページが!

IMG_5982.jpg

こんにちは、ゆず子です
本日発売のせんだいタウン情報S-style7月号
ゆず子さくら子が紹介する「紫陽花まつり」のページが載っています

開幕式が目前に迫ってそわそわが隠せないですが、
S-styleが更におまつりを盛り上げます
内容はおまつり期間中のイベント詳細、
花菜カフェのあじさい特別メニューなどなど
他では知ることのできない豊富な情報が盛りだくさん

S-styleは書店やコンビニなどで360円で販売中
S-styleを見てたくさんの方々が柴田に来てくれたら嬉しいですね~

コメント

[C207] お久しぶりですぅ m(_ _)m

雑誌を買いました

掲載されているのをすっかり忘れていて
主人に『紫陽花まつり』が載っているって言われて思い出しましたアセアセ

今年は行けるかな?
昨年は早く行き過ぎたので紫陽花が微妙だったので
見頃に行きたいんですけど…

また、お会いできたら嬉しいなぁ
今度はゆず子さんにも声を掛けたいわたし…

  (*´∀`*)ノm(_ _)m(ゝω∂)
  • 2015-06-29 14:20
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C208] Re: にゃんこ大好きさんへ

お久しぶりです!
雑誌見ていただいたようでありがとうございます!

7月5日(日)、7月12日(日)も10:00から記念写真プレゼント
開催していますので、お時間ありましたら是非遊びに来てください!
その時はちょうど紫陽花も見頃だと思いますよ~!

そのときゆず子にお声掛けいただけると嬉しいです~☆
ゆず子もにゃん子大好きさんにお会いしたいです!


  • 2015-06-29 14:31
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/433-3cc21a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示