Entries

バージョンUPした「しばた紫陽花まつり」のイベント情報!!

20140702+船岡城址公園(あじさい)32_convert_20150615151809

こんにちは、さくら子です
昨日のOH!バンデスはご覧いただけましたか
さくら子も一緒に告知をお手伝いした「しばた紫陽花まつり」の
今日は気になるイベント情報についてです

20140702+船岡城址公園(あじさい)01_convert_20150615151759
今回でまだ2回目の開催となる「しばた紫陽花まつり」ですが、
今年は600株増えて2200株の紫陽花が公園全体に咲き誇ります
イベント内容もかなりバージョンアップして今からわくわくが止まらない

第2回しばた紫陽花まつり
日程 6月26日(金)~7月12日(日)
場所 船岡城址公園

期間中のイベント内容
紫陽花写真コンテスト
応募期間/6月26日(金)~7月24日(金)
応募先/柴田町観光物産交流館「さくらの里」
応募写真/テーマ『柴田町の紫陽花』A4サイズ1人2作品まで

キーワード探しゲーム※プレゼントあり!
日時/開催期間中毎日 10時~15時

記念写真プレゼント※各日先着50組限定!
日時/6月26日(金)~28日(日)、7月5日(日)・12日(日) 10時~15時

船岡城址公園歴史観光ツアー※事前予約制&各日20名まで
日時/6月28日(日)、7月5日(日)
受付/柴田町商工観光課0224-55-2123

羽賀智美さんミニコンサート※入場無料
日時/7月5日(日)13時~14時

浴衣を着ておまつりに行こう!※浴衣のご来場でもれなく記念写真プレゼント!
日時/7月5日(日)10時~15時

折り紙で紫陽花を作ろう!体験コーナー
日時/開催期間中土曜日 10時~15時

子供向け縁日コーナー
日時/開催期間中日曜日 10時~15時

はなみちゃんが遊びに来るよ!
日時/開催期間中土曜日 11時~12時
    (時間など、変更になる場合あり)

今年は子供たちも楽しめるイベントが増えました
浴衣×紫陽花のコラボも素敵
今からお目当てのイベントを見つけて、
スケジュールを空けておきましょう

20140627+紫陽花まつり撮影会03_convert_20150615151746
ゆず子さくら子は、記念台紙と一緒に写真をプレゼントする
「記念写真プレゼント」コーナーで皆さんをお待ちしてます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/426-11c3418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示