Entries

「2015しばたさくら写真コンテスト」6/28まで作品展示中!

_MG_5747_convert_20150605141823.jpg

こんにちは、さくら子です
現在、船岡城址公園のさくらの里では、
「2015しばたさくら写真コンテスト」の作品展示が行われています

_MG_5743_convert_20150605141811.jpg
今年の写真コンテストは応募総数95点
柴田町の写真スタジオの方々によって厳正審査されました~
特選・準特選・入選の作品はもちろん、どれも素敵な写真ばかり
写真の撮り方など、応募者の方々のアイディアにも感心しちゃいました

2015しばたさくら写真コンテスト
期間 6月2日(火)~6月28日(日)
場所 柴田町観光物産交流館「さくらの里」 ※月曜定休日
もう桜のシーズンが終わって1ヵ月以上経ちますが、
写真によって切り取られた春の風景が再び楽しめますよ

20140627+船岡城址公園(あじさい)16_convert_20150605141833
ちなみに、6月26日(金)から行われるしばた紫陽花まつりでも
写真コンテストの作品を募集します
これまで宮城県内だけでなく県外の当選者も出ていますので、
おまつりに遊びに来る予定の方はぜひカメラ片手にご来場ください
紫陽花と一緒に、ゆず子さくら子も会場でお待ちしてまーす

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/420-9b065a9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示