Entries

今年も「しばた紫陽花まつり」の開催が決定です!!!

20150522+しばた紫陽花まつり会議01_convert_20150522155146

こんにちは、ゆず子です
去年初開催して大大大好評だった「しばた紫陽花まつり」
ついに第2回しばた紫陽花まつりに向けて動き始めました

今日紫陽花まつり関係者会議が開かれ、今年の開催が決定しました
更にパワーアップするため、ゆず子さくら子もお手伝いさせていただきます
関係者の方々で意見を出し合い、どうすればもっと楽しくなるか考えています!
今年も皆さんのお越しをお待ちしていますので、
今から初夏の予定を空けておいてくださいね~~~

一足お先に今年の開催日が決定
今年は6月26日(金)~7月12日(日)に開催です!
ゆず子さくら子も期間中はおまつりを盛り上げます
皆さん会いに来てくださいね

しばた紫陽花まつりの詳細は随時アップしていきます
絶対に見逃せませんよ~!!!

20140702+船岡城址公園(あじさい)34_convert_20150522155133
※写真は去年のあじさいです。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/409-9883a166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示