Entries

これからの季節にぴったり!花菜カフェの冷やしメニュー!

20150513+花菜カフェ新メニュー01_convert_20150520143338

こんにちは、さくら子です
もう半袖でも過ごせるぐらいの気温になってきましたね
そんな毎日にぴったりの花菜カフェさんの新メニューをご紹介

夏といえば、冷たくてさっぱり食べられる“冷やし中華”ですよね
花菜カフェでは今月からメニューに新登場しました
9月までの期間限定で食べられるそうなので、
暑い日でも食欲をそそられる冷やし中華で夏バテ防止しましょう

20140604+花菜カフェ(あじさい膳、うーめん)13_convert_20150520143306
そして夏の定番スイーツといえばかき氷ですよね
昨年も大好評だった“ソフトフラッペ(400円)”がメニューに復活です
メロンorいちご味のかき氷の上に、
花菜カフェ人気の濃厚ソフトクリームが乗った夢のようなデザート
こちらも夏季限定なので、お見逃しなく~

20140806+花菜カフェ(さくらソフト)02_convert_20150520143327
他にも、“冷たいうーめんセット”や“桜ソフト”など
ゆず子さくら子オススメの冷たくて美味しいもの盛りだくさん
花菜カフェさんの涼しいメニュー&デザートで
今年の暑い夏も乗り切っていきましょ~う

=======================
「花菜カフェ」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡山95-1
       観光物産交流館「さくらの里」内
TEL: 0224-87-7101(柴田町観光物産交流館)
営業時間: 10:00~16:00
定休日: 月曜日(祝日の場合は翌日)
=======================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/408-592acc02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示