Entries

約3千人のランナーが桜と走った、柴田さくらマラソン!

IMG_5640_convert_20150423133105.jpg

こんにちは、さくら子です
今日は、4月18日(土)に晴天の中行われた
「第9回柴田さくらマラソン」の様子をお伝えしま~す

今年は桜の開花が早まったのでちょっと心配していましたが、
柴田町の桜もマラソン参加者を待ってくれていました
青空と桜のピンクと芝生の緑が気持ちいいですねマラソン日和
会場には、はなみちゃんとむすび丸も駆けつけてくれていました

IMG_5643_convert_20150423133116.jpg
こちらは、今年から新設されたハーフマラソンのスタート地点すごい人
それもそのはず、今大会全体の総エントリー数は
なんと2,957人だったそうです

IMG_5630_convert_20150423133037.jpg

IMG_5631_convert_20150423133047.jpg
マラソン参加者には記念品が配られたのですが、
ハーフと5kmの方に用意された Tシャツには“しばた千桜橋”のイラストが
今年っぽい&渋くていいですね
そして柴田町と言えばの山崎パンも配られました

IMG_5647_convert_20150423133131.jpg
ご当地グッズや飲食のブースも出店されていて、
マラソンが終わった後、食事やお花見を楽しんでいる方もいましたよ~

IMG_5632_convert_20150423133055.jpg
また来年もたくさんの人に参加して頂き、
柴田町の桜や里山風景や美味しいものを堪能していってほしいです

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/393-c65c6355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示