Entries

桜まつり期間中も柴田の美味しいグルメが目白押し!

20150408+お花見弁当03_convert_20150408174348

こんにちは、ゆず子です
桜まつりが大盛況の中、お花見で食べるもので悩んでいる方も多いと思います
そこで今日はゆず子さくら子おすすめ「花よりだんご」特集

先日も紹介した柴田町の各店舗のお弁当を購入(トップの写真)
さくら子は迷いに迷って㈱伊藤チェーンさんのお弁当700円を。
とりめし、赤飯、五目巻というご飯がトリプルでかわいく入ってます
鮭や肉だんご、しゅうまい、ポテサラ、さくら餅などバランスもグー

20150408+お花見弁当02_convert_20150408174332

ゆず子はおなじみさくらの里の結友さんのお弁当500円を。
実は昨日のOH!バンデスでも紹介されていましたよ~
こちらもコロッケやナポリタン、卵焼きやひじきなどが入って大充実で満足
桜まつりに来た方々も同じものを食べて「美味しい」と言っていました~

そして城址公園にある花菜カフェさんでは、
現在、通常メニューとは異なる桜まつりメニューが出ています
こちらにも美味しい花見弁当800円をはじめ、絶賛大好評の桜うーめん、
去年の桜まつりでも大人気だった桜ソフトなど、春らしいメニュー盛りだくさん

20150408+花菜カフェ(和風パフェ)02_convert_20150408174409

そこで新メニューの和風パフェ(ゴマ)450円を実食
白玉とアイスにゴマの味がトッピングされて美味
ゴマと抹茶の2つの味から選べますよ~

先日さくら子が紹介したおもてなしマップ参加店をはじめ、
桜まつり期間中も柴田のグルメはフルスロットル
この週末も皆様のお越しをお待ちしていまーす

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/383-0d52192e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示