Entries

桜まつりでは「おもてなしマップ」を上手に使おう!

IMG_2777_convert_20150403114952.jpg

こんにちは、さくら子です
桜の開花が早まって、すでにスタートしている「しばた桜まつり」
昨年大好評だった「おもてなし食事店お土産店マップ」が、
今年もお得なクーポン付きで配布されますよ

IMG_2778_convert_20150403115005.jpg
今年おもてなし協賛店として紹介しているのは17店舗
どのお店も、JR船岡駅から船岡城址公園に向かう途中や、
帰り道に立ち寄れる距離にありますよ~

20140415+平井菓子店(おもてなしマップ)01_convert_20150403115015
店舗ごとにお花見にぴったりのメニューやオススメ商品を掲載
今年初めて柴田町の桜を見に来るという方も、
この「おもてなし食事店お土産店マップ」を参考にしてくださいね

さらに、特典クーポンを付けているお店が6店舗あるのですが、
桜の開花に合わせて全店舗で使用期間を早めてくれましたステキ

そのクーポン参加店はこちら
馬上かまぼこ店→笹かまぼこ1枚プレゼント
ハウビングベーカリー→桜の小町10個購入で「はなみちゃん」パンプレゼント
郷家精肉店→1000円以上購入でサラダ1品半額
平井菓子店→1000円以上購入で桜茶プレゼント
居酒屋 桜→ビール1杯サービス
炭火焼肉 桂→プチアイス1個サービス

クーポン適用は本当なら4月10日~でしたが、
すでにクーポンが使えるので、どんどん切り取って持っていきましょう

20140413+船岡城址公園(桜まつり)24_convert_20150403115547
「おもてなし食事店お土産店マップ」は、
船岡城址公園の「さくらの里」や商店街で配布されています
皆さんしっかりGETして、クーポン期限の4月23日までに
クーポン全部使い切っちゃいましょう

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/379-9f394590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示