Entries

JR船岡駅の看板がリニューアルしました!!!

20150319+JR船岡駅看板09_convert_20150319173422

こんにちは、ゆず子です
JRを利用している方はもうご存知かもしれませんが、
JR船岡駅の「ようこそ!花のまちしばたへ」の看板がリニューアルしました

船岡駅のホームからどどーんと大迫力で看板が見えます
柴田の春夏秋冬の花の写真を使い、柴田町らしいかわいいデザイン
柴田町が花のまちであることが一目でわかるように作られています

ゆず子さくら子も看板製作に関わっていたので、
出来上がって設置された実物を見ると感動もひとしお
実はゆず子撮影の写真なんですよ~!

20150319+JR船岡駅看板06_convert_20150319173457

今、その隣には3月29日に開通される「しばた千桜橋」の看板が
ダブルで柴田町を盛り上げています
この看板を見て、もっと柴田町を訪れる人が多くなればいいなと思います!

船岡駅に行ったときにはチェックしてみてくださいね~

コメント

[C194]

以前は、看板が桜祭りと菊祭りだけであったので、桜、紫陽花、曼珠沙華、
菊、光のページェントと通年の祭りをもっと宣伝するように商工観光課に
提案していました。
船岡駅を利用していないのでわかりませんでした。実現してよかったと思って
います。
多くの船岡駅利用の観光客にリピーターになってもらいたいと思っています。
  • 2015-03-21 00:05
  • ウーメラ
  • URL
  • 編集

[C195] Re: ウーメラさんへ

通年のおまつりをもっと知ってもらいたいという思いから、
それをもっとアピールしようということでこの看板を作りました。
これでまた柴田町が賑わうといいですね!
船岡駅を訪れた際にはぜひチェックしてくださいね!
  • 2015-03-23 15:44
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/372-e8ee3b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示