Entries

あったかワンタン麺を食べに「喰い処 九兵衛」へ!

20150303+喰い処+九兵衛02_convert_20150306104421

こんにちは、ゆず子です
いつ行ってもお休みだった「喰い処 九兵衛」さんがついに開いていたので、
ラーメンが食べたくなったゆず子さくら子は早速入店

ゆず子さくら子には食べ物運がないようで、
毎回開いていなくて食べることができなかったのです
その無念を晴らすべく!!
ゆず子はワンタン・チャーシュー麺の「九兵衛ラーメン塩味」820円注文。

20150303+喰い処+九兵衛10_convert_20150306104552

味は塩・醤油・味噌・辛味噌から選べます。
なんとチャーシューが5枚も入っていてびっくり
塩のスープはシンプルで、チャーシューもあっさりめなので脂っこくない
ワンタンも小ぶりでつるつるで食べやすいんです

20150303+喰い処+九兵衛09_convert_20150306104540

さくら子は野菜たっぷりの「辛味噌ラーメン」750円を!
ネギと野菜がてんこもりで麺が見えません
ゆず子のラーメンは細麺でしたが、こちらは太麺になっていました
まだ寒いこの季節、程よい辛さなので身体の芯からあったまれること間違いなし!

20150303+喰い処+九兵衛03_convert_20150306104510

ゆず子さくら子滞在中もお客さんがどんどん入って来ました
九兵衛ラーメンの味噌味は鍋に入って出てきていましたよ
場所は大河原商業高校のすぐ近くなのですが、
大河原寄りということで少しわかりづらいので気をつけてださいね~

====================
「喰い処 九兵衛」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡清住町13-1
TEL: 0224-53-5070
営業時間: 11:30〜14:00
定休日: 不定休
====================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/367-137bfe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示