Entries

おもてなし観光ボランティアを大募集中!!!

20140415+船岡城址公園①(桜)18_convert_20150224101509

こんにちは、ゆず子です
だんだん春の気配が近づいてくると、もうすぐ待望の桜まつり
そこで柴田町では、観光ボランティアを募集していま~す

4月から始まる2015年の桜まつり
その期間中、道案内や観光案内をしていただくボランティアを募集中!
JR船岡駅や船岡城址公園などに設置する観光案内所で、
9時~16時の間活動していただきます
年齢・性別・経験などは問いません

去年の桜まつりでも、ジャンパーを着たボランティアの方々が
元気いっぱいで案内しているのを見かけていました
ゆず子さくら子にもいろいろ話しかけてくれましたよ~!

ボランティアの研修会は3月下旬に開催します。
お申込みは3/16(月)までに下記へ
しばた桜まつり実行委員会事務局(商工観光課内)☎0224-55-2123

柴田町を支える大きなチャンス
ボランティアに加わって、毎年大盛り上がりの桜まつりをもっと盛り上げましょう!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/362-ed9908a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示