Entries

さくらの里で七段飾りのおひなさまが見れます!

20150219+さくらの里おひなさま02_convert_20150220095323

こんにちは、ゆず子です
もうすぐ女の子のためのお祭り「ひなまつり」がありますね
今さくらの里に入ると目に飛び込んでくるのは、、、

なんと豪華なおひなさま
七段飾りは昔と違って今は貴重なものになっているかもしれませんが、
これは花菜カフェスタッフの方の私物なんですよ
さくらの里に入ってすぐの展示スペースにあります。

花菜カフェでお食事やお茶をしながら見るおひなさまは
なんて贅沢なのでしょうか~~

おひなさまを見ると、ようやく春が近づいてきた感じがしますね
展示は3月3日のひなまつりまでです
ゆず子さくら子も一応女の子なので、
雛あられや甘酒やちらし寿司で桃の節句を祝いたいです~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/360-3e17060f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示