Entries

待望の納豆スパゲティを食べに「リトルハウス」へ!

20150210+リトルハウス02_convert_20150213094406

こんにちは、ゆず子です
またまたリトルハウスさんに行ってきました
なぜならどうしても納豆スパゲティが食べたかったから

ランチタイム時に初めて行きましたが、2階席がすべて埋まるほどの満席
地元の老舗レストランの風格を感じます

そしてついに待望の納豆スパゲティが登場!
驚くほど納豆がふわっふわ!そこに黄身が混ざり合って更にマイルドに
シソが載っているのも良いアクセントで嬉しい
納豆って何にでも合うんだ~とぱくぱく食が進みます!!
さくら子も美味しいをすごく連呼していましたよ~

20150210+リトルハウス04_convert_20150213094420

ゆず子はランチメニューからきのこのペペロンチーノ
リトルハウスではいつもトマト系のスパゲティを食べていたので新鮮
にんにくときのこがた~っぷり入っています
ゆず子的には、粉チーズをたっぷりかけて食べるのがお気に入り

20150210+リトルハウス01_convert_20150213094352

もう一つのランチメニュー、チキンと野菜のチーズ焼きも撮らせていただきました。
トマトソースかな?とっても美味しそうで今にもヨダレが出そうです
中身はナスとピーマンなどで野菜たっぷり

リトルハウスには他にも珍しいメニューがいっぱい
たまにそういうものって無性に食べたくなるんですよね
納豆スパゲティはいつもコメントを下さる方が教えてくれました。
そういうおすすめメニューがあれば、皆さんもどんどん教えてくださいね~

===========================
「カフェレストランリトルハウス」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町西船迫1-3-34
TEL: 0224-55-3399
営業時間: 11:00~20:00ラストオーダー
        11:00~14:00ランチタイム(火-金)
        14:00~17:00ワンコインサービスタイム(火-金)
定休日: 月曜日
===========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/358-8e9cba03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示