Entries

しばた千桜橋プレオープンに向けて最後の意見交換会!

20150210+しばた千桜橋01_convert_20150212101730

こんにちは、さくら子です
つい先日橋名が決定したばかりの「しばた千桜橋」
3月29日の開通式に向けて、最後の実行委員会が行われました

20150210+千桜橋会議05_convert_20150212101753
今回の話し合いでは、具体的な実施内容の確認や
当日のスケジュールについて意見交換が行われました
気が付けばもう1ヵ月ちょっとしかないですもんね
ゆず子さくら子もドキドキしてきました

当日は噂の踊りが見れたり、あのゆるキャラが登場したりするかも
詳細が発表できる時になったらまたお知らせしまーす

実際のしばた千桜橋も着々と完成形の姿を現してきました
もう手すりや柵は出来ていますね~
船岡城址公園内でも同時に工事が行われていて、
樅の木は残った展望デッキの手前から橋までスロープが作られています

こんな寒い中毎日作業をしてくれているなんて本当に大変・・・
3月29日にそのスロープを下って千桜橋を渡るの楽しみにしてます

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/357-3f7ae7f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示