Entries

柴田町の公式FacebookがOPENしています!


無題_convert_20150206110108

こんにちは、ゆず子です
実は柴田町公式Facebookができていたのを知っていますか
はなみちゃんが紹介していて、ゆず子さくら子も最近知ったのです

このFacebookでは町の話題や情報の共有、皆さんとの交流を目的としています
リアルタイムで柴田町の毎日をお届け発信中
特に、動画で民話やイベントの様子を観れるのが嬉しいですね~
気になった話題があれば、コメントに書き込んでみるのもいいかも

最近になってかなりの盛り上がりを見せ始めていますよ~!!!
さあ、早速「いいね!」を押してタイムラインに表示させてみよう
https://www.facebook.com/town.shibata

あ、ゆず子さくら子のブログも忘れないでチェックしてくださいね

コメント

[C186] フェイスブック見ましたよ

ビックリ!
なんと樅の木音頭がみれたのですよ。

しばた千桜橋の開通式にそなえて各サークルで樅の木音頭の練習がすすんでいるとか。

わたしも教えてもらって手足動かしてみますが、
でもいまいち踊り方が不明なところがあって頭の中が???でした。

それがフェイスブックで確認できるなんてグッドタイミング。
思わず拍手してしまいました。
ゆず子さんさくら子さんフェイスブック紹介してくれてありがとう。

一緒に踊りましょうよ。
  • 2015-02-18 20:31
  • ぶち
  • URL
  • 編集

[C188] Re: ぶちさんへ

コメントと拍手ありがとうございます!

ぶちさんのお役に立ててとっても嬉しいです!
そういう活用法もあるんですね~!
柴田のフェイスブックでは今まで見れなかった動画が見れる
というところがすごく便利だと思っていたんです。

樅の木音頭は今柴田町ですごくアツいので
ゆず子さくら子も皆さんが踊っているのを見るのが
今からとっても楽しみなんですよ~!

ゆず子さくら子にも踊れるかなあ。
  • 2015-02-19 17:44
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/356-b0744f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示