Entries

(仮称)さくら連絡橋のプレオープンに向けて続編!

20150120+桜連絡協会議02_convert_20150121100151

こんにちは、ゆず子です
「(仮称)さくら連絡橋」プレオープンが3月29日に迫っています
その実行委員会が再び開催されました~

ゆず子さくら子も事務局として参加させていただいているのですが、
今回もプレオープンに合わせて何ができるかなあれができるかな
といった議論を行いました

あっという間に1月ということで、会議の内容もいよいよ佳境に
柴田町民の皆さんが集まっている公募委員の方々も積極的に発言されていて、
町民の皆さんとイベントを作り上げているという実感が湧いてきました

橋も工事は順調で、その全貌も徐々に現れてきていますね
近くで見ると大迫力の橋の下を車で通るたびに、
あれやこれや盛り上がるゆず子さくら子
皆さんにも早くプレオープンの内容などをお伝えしたいです

これからの詳細を見逃さないでチェックしていてくださいね~!

コメント

[C174]

橋に目を奪われガチですが
周囲の整頓も見事ですよ(^-^)/
旧4号線JR側のボサボサしてた雑草群も
「交通慰霊搭」の辺りまで綺麗に刈り込まれてて
車窓からの景観がグッと良くなってます
  • 2015-01-22 12:39
  • らいじんぐさん
  • URL
  • 編集

[C175] らいじんぐさんへ

いつもコメントありがとうございます。
確かに景観が良くなり、全体が見やすくなった気がします!
周囲の風景も皆さんに楽しんでもらいたいですね~!
  • 2015-01-22 16:30
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/348-3873213c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示