Entries

「2014みやぎふるさとCM大賞」で映像賞を受賞!!

CM_convert_20150106105918.jpg

こんにちは、さくら子です
すでに1月3日のTV放送を見た方もいるかと思いますが、
「2014みやぎふるさとCM大賞」で柴田町が映像賞を受賞しましたー

新年早々、嬉しいニュースですね
みごと受賞を決めた作品はこちら
作品名【桜並木は伝えったー】
http://www.khb-tv.co.jp/furusatocm/img/2014/cm_shibata01.mp4

“手作りのふるさとコマーシャル”がテーマの企画ですが、
柴田町のシンボルである白石川と桜の歴史が
30秒にギュッと詰められたCM作品でしたね~

さくら子は、昔白石川で何度も起きた大洪水、
そして川の曲りを直行させた工事のことは詳しく知らなかったので
今の一目千本桜の風景が出来るまでのストーリーを
短い時間で分かりやすく伝わったのがすごいと思いました

この作品は、2015年中にKHB東日本放送のCMとして
合計20回放送されるそうです
20回と言わずもっと流してくれればいいのにっ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/338-e83f2f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示