Entries

2015年の幕開けを「雀すし」のお寿司ランチで祝おう!

20140319161626949_convert_20150105100833.jpg

こんにちは、ゆず子です
お寿司が食べたいと盛り上がり、柴田町役場前の「雀すし」さんを再訪
時間限定のお手頃ランチが食べれて幸せ~

昼11時~14時まで全品800円で豪華ランチがあるんです
内容は、全品おわん・小鉢・お新香付きで
・ちらし寿司(並)
・握り寿司(並)
・いくら丼
・ねぎとろ丼
・いくらねぎとろ丼
という豪華さ!
更に、これとは別に「特製あなご丼」1000円もありますよ~

20141218+雀寿司05_convert_20150105101512

ゆず子さくら子は満場一致で「いくらねぎとろ丼」に決定
いくらの旨味とねぎとろの旨味のコラボがもう堪りません!
ご飯がぎっしり入っているので、存分に海の味を堪能できます
これで800円はお財布にも優しいし、お腹も膨れるし大満足

201403191616270b2_convert_20150105100822.jpg

こちらは以前いただいた「握り寿司(並)」
新鮮なネタをたっぷり食べることのできるこちらもすごくおすすめ
とろ~りマグロやぷりぷりのエビなどなど!
一緒についてくるおわんや小鉢も美味しくて全部ぺろりできちゃいます

温かく出迎えてくれるご夫婦や、あったかい店内にほっこり
まるで田舎のおばあちゃんちを訪れたような安心感
新年にぴったりなお寿司ランチで、今年も満腹になっちゃいましょう!

==========================
「雀すし」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町船岡中央2丁目2-11
TEL: 0224-54-1308
営業時間: 11:00~21:00
定休日: 月曜
==========================

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/337-4a5eb78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示