Entries

今年1年のご挨拶と2015年初売りのお知らせ!

image_convert_20140716144400.jpeg

こんにちは、さくら子です
2014年も残り5日とカウントダウンが始まってますね~
今年も1年とっっってもお世話になりました

今年はブログの紹介カードを作ったおかげか、
昨年よりもたくさんの人が見に来てくれていて
ゆず子さくら子は感謝感激しています

『ゆず子さんさくら子さんですかブログ見てます』と、
柴田町の方だけでなく、仙台から遊びに来た方からも
声を掛けてもらった時はびっくりしましたが、すごく嬉しかったです
来年もゆず子さくら子おでかけ日和
どうぞよろしくお願いいたします

そして「さくらの里」と「太陽の村」の年始営業日のお知らせです
観光物産交流館「さくらの里」は、
1月4日(日)9:30~初売りで2015年の営業スタート
直売所でお買い物をした方にはなみちゃんグッズをプレゼント

「太陽の村」でも、1月4日(日)11:00~レストラン営業スタート
こちらも、お食事をするとはなみちゃんグッズのプレゼントがあります

それでは皆様、よいお年をお迎えください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/336-df67dffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示