Entries

待望の桜連絡橋(仮)がついに架かりました!!

20141204+桜連絡橋01_convert_20141208094113

こんにちは、ゆず子です
もうご存知の方もいるかと思いますが、桜連絡橋(仮名)がついに架かりました
来年の春まで完成する過程が楽しみですね~

11月16、17日で橋が架けられたので、
今はそれからどんどん工事も進んでいると思います
階段部分は上の橋まで行けるようにぐんぐん長くなる予定

桜の高さと同じ目線で見れるように計算されて作られています
丸くなっている部分はおそらく展望スペースなので、
ゆっくり見ることのできる部分も確保されていて安心

今、ゆず子さくら子も加わって桜連絡橋に関するいろいろを会議中
来年には楽しい情報をお知らせできるかと思います!!!
早く春になって新しい橋と一緒にお花見したーい

コメント

[C147]

橋の登り降りが面倒で
旧4を横断する人が発生しないか心配です
  • 2014-12-08 18:47
  • らいじんぐさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/322-d2d296a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示