Entries

ゆるキャラグランプリ!はなみちゃんの順位は?!

20140527+はなみちゃん収録現場06_convert_20141104170735
こんにちは、さくら子です
10月20日まで投票を呼び掛けていた「ゆるキャラグランプリ2014」の
結果発表が先日ついに行われました~

我らのアイドルはなみちゃんも最後まで奮闘した結果、
ご当地ランキング部門で1168のエントリーがある中・・・
ジャジャン
なんと333位でした!!
http://www.yurugp.jp//vote/result_ranking.php?page=17&sort=1

皆さんからの温かい1票1票があったおかげです
今年も応援ありがとうございました~

20140920+曼珠沙華まつり開花式13_convert_20141104170749
いつも笑顔で柴田町のために活躍しているはなみちゃん
今年は、はなみちゃんの大好きなお花のイベントが増えて、
はなみちゃんに会える機会も増えてきましたね~

女優並みにスケジュールをこなすはなみちゃんを
これからも皆で応援していきましょ~う

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/301-a856f13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示