Entries

ばんどふぇすたinしばた ライブレポート

_MG_9643_convert_20130830161004.jpg

こんにちは、ゆず子です
今日は柴田のバンドマンたちの祭典、バンドフェスティバルinしばたのレポートです!
厳しい暑さとなったこの日、バンドマンたちのアツさも負けてませんでした

太陽の村にて、2つの屋外特設会場にて行われました。
ピースフルな雰囲気の中、大自然に各バンドの音楽が響き渡ります
ビールが飲みたくなりますね!(飲んでいませんが

屋台ではゆず子さくら子が目をつけている飲食店の方々が出店。
「村田や」さんのチーズ入り燻製ソーセージ、美味しかったああああ!

_MG_9618_convert_20130830160826.jpg

今日のスペシャルゲストとして、
仙台からthe voice of LOVEという本格派ポップボーカルグループが登場!
いつもは16人編成ですが、この日はしばた仕様の7人編成です。
メンバーがプロの指導者、プロ・セミプロとして活動しているシンガーだけを厳選して揃えた仙台最強のボーカルグループ。つまり、メンバー全員がリードをとれるということですよ!

この日のライブも圧巻のパワフルな歌声
ゴスペルさながらのパフォーマンスに、見ているほうもみんなノリノリ
9月のジャズフェスにも出演するとのことなので、是非!

_MG_9652_convert_20130830161047.jpg

ゆず子がこの日、一番気になったバンドはMS,Driverという2ピースバンド
今日は助っ人でベースの方が加入。
「言い訳するより認めろ!」という現代人へのメッセージのような曲や、
夜に缶ビール片手に小躍りしたくなるような曲ばかりでした
絶妙な面白さとかっこよさが同居しています!!!

_MG_9670_convert_20130830161226.jpg

最初はまばらだったお客さんも、MS,Driverのパワーのおかげでだんだん人が集まって来ましたよ。YouTubeで動画が観れたり、ブログもあるみたいなので、皆さん是非チェックしてみてください。

MS,Driver公式ブログ
http://ameblo.jp/shout-msdriver/

また来年のばんどふぇすたinしばたでは、どんなステージが見られるのか!?
今から楽しみです!

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/30-a99d85cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示