Entries

「曼珠沙華まつり写真コンテスト」11/24まで作品展示中!

20141028+船岡城址公園(曼珠沙華まつり写真コンテスト)02_convert_20141029094056

こんにちは、ゆず子です
曼珠沙華まつりで皆さんが撮影した自信作の数々が
21日から船岡城址公園さくらの里で展示されていまーす

20141028+船岡城址公園(曼珠沙華まつり写真コンテスト)01_convert_20141029094428

「しばた曼珠沙華まつり」の記念写真コンテストには、
今回は約77点もの作品が集まりました
おまつりごとにどんどん応募数が多くなっていて嬉しい限り
芸術的な写真ばかりで見とれてしまいました~
同じ曼珠沙華でも撮り方でこんなに違くなるんですね~!

審査は皆さんの投票によって決まります!!!
設置してる用紙にお気に入りの写真番号を記入して、専用の箱に入れるだけ
これであなたも審査員

20140927+曼珠沙華まつり11_convert_20141029094044

曼珠沙華まつり記念写真コンテスト投票期限は11月9日、
作品展示は11月24日まで開催中です!
来年はゆず子も応募してみようかな~

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/298-7d8a2af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示