Entries

仙南のうまいが集結!しばたB級グルメフェスティバル

_MG_0833_convert_20141007160600.jpg

こんにちは、さくら子です
先日、ゆず子さくら子も大好きな美味しいイベント
「第4回しばたB級グルメフェスティバル」に行って来ました

会場に到着するなりものすごい人 人 人
まだ販売開始になっていないのに、すでに18店舗の各ブースには
長蛇の列ができていましたよ~

今年からお客さんから投票を集めるシステムが無くなったようですが、
もう一つ去年と変わった点がありました
それは、出店ブースが柴田町の飲食店だけじゃなく
“仙南のうまいもの”に広がったこと

_MG_0805_convert_20141007160514.jpg
大河原町や蔵王町や角田や岩沼など、
新しい顔ぶれのブースが増えて何を食べるか悩みます
ゆず子さくら子で二手に分かれて気になるブースへ・・・

そして今年頂いた出店メニューはこちら
_MG_0826_convert_20141007160537.jpg
・蓑寿司「おしんこいなり」/柴田町
20141005+しばたB級グルメフェスティバル11_convert_20141007161045
・スポーツ酒場スタスタ「麻婆オクラやきそば」/角田市
20141005+しばたB級グルメフェスティバル12_convert_20141007161057
・元祖ラーメンショップ「特製肉ネギ丼」/岩沼市
_MG_0829_convert_20141007160548.jpg
・PwooM(パオーーン)「インド風キーマカレー」/柴田町
・平井菓子店「おこのみ団子」/柴田町

パオーーンさんのインド風キーマカレーは、
先着200名限定で付いてくるミニチーズナンもゲットしました

どのお店も工夫を凝らしたメニューばかりで、どれも美味しい
会場に来た方が、色んな味やお店に出会えるというのが、
やっぱり素敵なイベントだな~と思いました
今回イベントで気になったお店には直接足を運んでみてくださいね~

来年のしばたB級グルメフェスティバルも楽しみ


柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2014

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/284-427f427c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示