Entries

「江戸廣鮨」でボリューム満点!美味しい丼ランチ!

20140919+江戸廣寿司02_convert_20140929160555
こんにちは、さくら子です
最近麺ばかりだったので、この日は気になっていたお寿司屋さんへ
「江戸廣鮨」さんには、ボリューム満点のサービスランチがあるのです

20140919+江戸廣寿司08_convert_20140929160612
外観は昔からある地元っぽさが感じられる佇まい
お店の中にもフクロウや手作りの小物などが飾られていて、
なんだか懐かしいような気持ちになります
開店一番乗りだったゆず子さくら子は、
小上がりの座敷席に座らせてもらいました

20140919+江戸廣寿司11_convert_20140929160630
狙っていた11時~13時半までのサービスランチは2種類
ちらし丼と天丼をひとつずつ注文して到着を待ちます
メニューをチェックすると、お寿司のほかに
夜のおつまみやお酒も充実していてどれも美味しそうです

20140919+江戸廣寿司20_convert_20140929160659

20140919+江戸廣寿司16_convert_20140929160645
しばらくすると注文した待望のランチが登場
丼もののほかに、サラダ・焼き魚・塩辛・漬物・味噌汁・ヨーグルト
メインのちらし丼も天丼もかなり太っ腹なボリュームで、
十分お腹を空かせてきたさくら子も最後はお腹パンパンでした
このボリュームでどちらも800円というお値段はかなり安い

そして、食後にセルフサービスのコーヒーをまったり飲むゆず子さくら子
すると店内に野球選手のサインが多いことに今さら気づく

お客さんが増えてきて大将が忙しそうだったので聞けませんでしたが、
なにか球界とのつながりを感じずにいられない ソワソワ
お腹は大満足でしたが、謎を残してお店を後にしたのでした・・・

========================
「江戸廣鮨」

所在地: 宮城県柴田郡柴田町大字船岡字新生町4-2
TEL: 0224-55-3130
営業時間: 11:00~22:00
定休日: 火曜
駐車場: 有
========================


柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2014

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/278-75570e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示