Entries

子供が主役の「2014東北こども博」もうすぐ開催!

20131012+こども博36_convert_20140929140758

こんにちは、ゆず子です
今年も子供たちが主役のこのイベントの季節がやってきました
「2014東北こども博」が10月12・13日に開催されま~す

「東北こども博」はおもちゃやスポーツなどの遊びを通して、
子供たちの元気と笑顔を増やそうというイベント
去年はアンパンマンの登場で、子供たちの大興奮ぶりがピークに

ちびっこスポーツ広場、ふるさと広場、トイホビー広場、
お祭り広場、ともだちワイワイ広場の各コーナーに分かれていて、
面白くて楽しいスポーツやイベント、展示、体験コーナーなど盛りだくさん

20131012+こども博11_convert_20140929140746

子供たちだけでなく、お父さんお母さんも夢中になっちゃうのがまた魅力
屋台や、仙台大学の学食も開放されているので、秋のレジャーにもってこい

2014東北こども博
日時10月12日(日)10:00~17:00
    10月13日(月)10:00~16:00
会場仙台大学
住所宮城県柴田郡柴田町船岡南2-2-18
    入場無料

詳しくはこども博ホームページをご覧ください→こちら

今年はスポーツフェスティバルin柴田 仙台大学大学祭も同時開催
大学生と子供たちのダブル元気パワーが柴田を盛り上げます
※写真はすべて去年のものです。



柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2014

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/277-cd5cc214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示