Entries

S-style10月号に曼珠沙華まつりのページが!

ByTIUgLCMAAkaGu_convert_20140925102043.jpg

こんにちは、ゆず子です
本日発売のS-style10月号に、ゆず子さくら子が紹介する
「第2回しばた曼珠沙華まつり」のイベントページが掲載されていま~~す

おまつりのイベント内容や、柴田のこの秋おすすめイベントも掲載
もう曼珠沙華まつりは始まっていますが、
S-styleを見てもっと大勢の方々に来ていただきたいと思いま~す
紙面で曼珠沙華の髪飾りをつけたゆず子さくら子を見つけてくださいね~

そして曼珠沙華まつりで外のトイレに入ったら
こんなものが貼ってありました~~~

20140924+曼珠沙華まつり01_convert_20140925102127

曼珠沙華まつりに来ていただいた皆様へのメッセージ
ゆず子も一瞬そこがトイレだと忘れてすっかり見入ってしまいました!
トイレでも皆様への気遣いを忘れない柴田町に我ながら感動
おまつりに行ったらトイレにも注目ですよ

20140924+曼珠沙華まつり12_convert_20140925102032



柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2014

コメント

[C112] 見ましたょん

私も見入ってしまいました

そして
写真も撮りまして
自分のブログに載せました(笑)

心遣いがいいですよね!!

  (*^▽^*)ヾ(o´∀`o)ノ(ゝω・)
  • 2014-09-26 11:00
  • にゃんこ大好き
  • URL
  • 編集

[C113] Re: にゃんこ大好きさんへ

コメントありがとうございますi-189

トイレで思わずジーンとしてしまいました~!

今度ゆず子もにゃんこ大好きさんにぜひお会いしたいです!
また遊びに来てくださいね~i-237

  • 2014-09-26 11:22
  • ゆず子さくら子
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/274-c44ee01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示