Entries

やっぱり秋は「太陽の村」で芋煮&バーベキュー!

20131004+芋煮バーベキュー13_convert_20140910160604

こんにちは、さくら子です
すっかり空気が涼しくなってきて、食欲の秋到来ですね
今日は、手ぶらで芋煮&バーベキューのお知らせです

ゆず子さくら子は去年実際に体験してきたのですが、
太陽の村という見晴らしがいい場所で食べる芋煮&お肉は格別
自然の中で、涼しい風を感じながら温かいものを食べるって幸せです

申し込めるコースは2つ
どちらも、人数5名以上で受け付けています

20131004+芋煮バーベキュー02_convert_20140910163355 20131004+芋煮バーベキュー34_convert_20140910163450
芋煮コースは、
具材・おにぎり・うどん・薪・食器などが付いて、
大人 ¥1,500
子供 ¥1,000
野菜はすべてカットされているので、下準備不要
レジャーシートやアウトドアチェアだけ持って来ればOKです

20131004+芋煮バーベキュー06_convert_20140910163438 20131004+芋煮バーベキュー39_convert_20140910163459
バーベキューコースは、
肉類・野菜・焼きそば・炭・食器など付いて、
大人 ¥2,000
子供 ¥1,500
こちらも満腹のラインナップ
ジュージュー焼ける音を思い出しただけでお腹が空いてきちゃいます
大人数で行くなら、芋煮とバーベキューを
ダブルでよくばりに楽しむコースがオススメです

手ぶらで芋煮&BBQの期間は9月20日(土)~11月3日(月・祝)まで
予約はすでに0224-56-3970で受付中ですよ~



柴田町の“はなみちゃん”がゆるキャラグランプリにエントリー中!
皆さま1日1票、下記URLより投票おねがいします!!
ゆるキャラグランプリ2014

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/267-02b851ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示