Entries

ゆるキャラグランプリ始まる!はなみちゃんに1日1票を!

20140527+はなみちゃん収録現場06_convert_20140908155302

こんにちは、さくら子です
ついに今年もあの戦いがやってきました
ゆるキャラグランプリ2014
もちろんはなみちゃんもエントリー済ですよ~

日本全国には、たくさんのゆるキャラが生息しています
ゆるキャラグランプリとは、皆さんの投票によるその人気順を発表するお祭り
柴田町のアイドルはなみちゃんもその戦いに挑みます

去年は皆さんの応援もあって、まだ1歳だったはなみちゃんが
なんと1580エントリー中323位
今年も皆ではなみちゃんを応援していきましょうオーーーーー

投票はゆるキャラグランプリの公式サイトから
1人1日1票だけ投票することができます
皆さま1日1票下記URLより投票お願いします
http://www.yurugp.jp/vote/detail.php?id=00000507
※投票期間は10月20日(月)まで

20140527+はなみちゃん収録現場05_convert_20140908155314
立派にメディア出演をこなすはなみちゃん

20131207+船岡駅イルミネーション点灯式17_convert_20140908155228
菊の時期になると髪飾りがきいろになります
みんなと一緒に踊るのが大好き

20140107+こけしと釜神様の合同展12_convert_20140908155241
こけしになった和風のはなみちゃんも素敵

いつもニコニコ柴田町を盛り上げてくれるはなみちゃんをよろしくお願いします

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/265-47141229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示