Entries

フェスティバルinしばた レポーーーート!

_MG_9198_convert_20130822152752.jpg

残暑が厳しいですね。ゆず子です
今回は8月10日(土)に陸上自衛隊船岡駐屯地内で開催された、
フェスティバルinしばたのレポートをお送りします!
本当にものすごい数の方々が遊びに来てくれました

さくら子は皆様からアンケート収集、ゆず子は撮影で会場内にて奮起していました。
アンケートにご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました!!!

_MG_8989_convert_20130822150924.jpg

イベントステージの出演者の方々のどのパフォーマンスも素晴らしいもので、
ゆず子は撮影しながら見入ってしまいました。
特に自衛隊の方の郷ひろみさんのモノマネには会場のお客様も大ウケ

_MG_9152_convert_20130822151357.jpg

非常にアグレッシブ

小学生にプレゼントするかぶと虫ブースに長蛇の列ができていたり、
出店にはいつの間にかものすごい人だかりができていたりと、
フェスティバルinしばたのパワーに終始圧倒されていました

_MG_9002_convert_20130822150956.jpg

_MG_9080_convert_20130822151026.jpg

_MG_9249_convert_20130822155246.jpg

そうこうしているうちに、何だか見慣れたものがステージに登場。。。
そう、ゆず子はついにはなみちゃんと初体面を果たすことができました!
花のステッキ振り回しながら、意外と活発に動いていました。
今度はちゃんと挨拶できたらいいな~

_MG_9292_convert_20130822151629.jpg

そしていよいよ花火の打ち上げです!
約3000発ですよ
花火があがった途端、各地から大歓声が聞こえてきました。
花火とお祭りの屋台の景色を見ていると、ノスタルジックな気分になりませんか?
それともセンチメンタル?

無題

今年の夏も、終盤です。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/25-6de43098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示