Entries

ナニコレ的な謎のオブジェを発見!「若葉町1号公園」

20140801+若葉町1号公園01_convert_20140805100638

こんにちは、ゆず子です
昨日さくら子が船迫こどもセンターを紹介しましたが、
そこに隣接しているのは、遊具がカラフルでかわいい若葉町1号公園
そこで謎の物体を発見

公園に足を踏み入れると謎の白いもこもこした物体が

20140801+若葉町1号公園02_convert_20140805100655

ゆず子の妄想力を働かせると
卵が割れて黄身が出ているように見えますが、単純に雲にも見えます
堂々と真ん中にコーナーが作ってありますが、ベンチの役割なのかな

その横を見ると向かい合う動物たちが

20140801+若葉町1号公園03_convert_20140805100713

手前のナメクジみたいなものはなんだろうと近寄ってみると、
すみません、ナメクジではなくアシカちゃんでした、、、、
その向かい側は赤い目をしたうさぎさんです

20140801+若葉町1号公園06_convert_20140805100726

パンダくんたちもファイティングポーズを取って会話しているように見えます。
なんてシュールなんでしょう、、、

公園には実は謎の置き物があったりして、単に遊ぶだけじゃなく、
こういうナニコレ的なものを探すのも楽しみの一つだと思います
そういう意味でも若葉町1号公園はすごい公園だ

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shibataodekake.blog.fc2.com/tb.php/245-2a6d519a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ゆず子さくら子

Author:ゆず子さくら子
2人の女子が「発見!」をテーマに、柴田町の旬な情報・グルメ、不思議なものなどを紹介するブログです。
●ゆず子
 カメラ担当。こけしのような風貌。
●さくら子
 レポート担当。地平線のような前髪。

最新記事

リンク集

  • Shibata Experience

検索フォーム

RSSリンクの表示